ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
日曜日のお銀座へやってきましたー

歩行者天国を闊歩カッポですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-シロクロンビー


やってきたのはアバクロお銀座店
ダメ元でスタッフに聞いてみたら 「抱っこでOK!」  とリアンさん同伴の入店許可をもらいましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-シロクロンビー


相変わらずの入場制限ざます。。
しばし待って、入りますよー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-シロクロンビー

エレベーターで一気に上の階まで連れていかれ、

激混みの店内でお目当ての商品をチャチャっとゲットし、

店内に充満するアバクロ香水に対抗するかのように ぷぅ。。。  と3発
直撃するのはアテクシですが・・・。


そして記念写真は1F入り口のアバクロ記念写真係りのメンズとww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-シロクロンビー


うっわー  やっちゃったーうふ   な日となりましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-シロクロンビー

お銀座買い物はスリングか、ワンコ用バッグを忘れずに。。


今回↑全部忘れて行ったので、ずーっと抱っこでしんどかったです。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|04-09|おでかけコメント(18)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お、お銀座!
ア、アバクロ!
小庶民の我が家には縁遠そうな・・・(笑)。
アバクロ、一回いってみたいけど、かなり危険・・・。

抱っこで入店OKなんですね!
爆弾投下とはさすがリアン氏・・・。
しかもメンズとタイマン!ww

虎鉄母的にはやっちゃったーの内容が
小庶民としてひじょっ~~~に気になります(笑)。
From: 虎鉄母 * 2010/04/09 12:51 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
東京は何でも一番にお店ができるからいいなー。
リアンさんとメンズの写真がボディブローのように効いてきます。。。
リアンさんはどんなキモチだったんだろう??
From: パチママ * 2010/04/09 13:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
今度はww ZAGINすかー
ぃいーなー
去年行った時は、見事に迷子になったイナカッペです(^_^;)

都会の人って・・・
都会のリアンさん・・・

こぉーんな人ごみ歩いても疲れない?
いや、疲れても歩けてるのがすごい。

メンズとー!!!
実はママさんが隣なはず?(笑)

ワタシならー
Wでお願いしたーい^^

追伸:リアン香水は、バレましたか?(笑)
    ・・・あっ抱っこ主は笑えないか?
From: みか * 2010/04/09 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
はじめまして、おじゃまします。
リアンさんのカエルちゃんのかぶり物に 食いついちゃいました♪
可愛いです♪♪
From: さんぽ * 2010/04/09 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
出たー!Shirombie!!
アバクロのお兄ちゃん達はなぜあんなにハイテンションなのか…(笑)
リアンさんの爆弾投下もきっと、大丈夫!!
気づかれないくらいの香りだし…
ってリアンママは直撃か…( ̄_ ̄ i)
りんがイケメンに抱っこされたいって言ってます!!
From: りん * 2010/04/09 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
ムキムキマッチョで反応してしまった私。
恥ずかしσ(^_^;)
わたしは、イケイケムンムンなカオリが苦手で・・・
アバクロのイケメンマッチョに抱っこされて記念撮影したわんちゃんは、リアンさんが初めてでは?!
うらやましー^^
From: かば * 2010/04/09 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
あーTVでこのアバクロ見ました~。
マッチョなお兄さん本当にずっといるんですね(笑)
ワタシ大昔、銀座で働いてたんですけど(夜の蝶じゃなく笑)
ブランド店が色々出来てからは全然足が遠のいてるんですよ。

銀座でリアンさんと一緒にお買物だなんてお洒落すぎます!!

ウチも暴れん坊でチャレンジしてみようかしら(笑)

From: りーまま * 2010/04/10 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
ヘラジコロンビーw(あのマーク故に言ってた人が居た( ´艸`))

落ち着いたら行こうかどうしようか。。。
って、ボタンが言ってたよw
行けりるかな?!
From: ぼーにゃん * 2010/04/10 01:42 * URL * [Edit] *  top↑
9. まさかのーー!
リアンさん!
アバクロボーイと写真とってるーー!
すっごいですね!びっくりしました!
そしてあの香水のスメルをかき消す大役、
お疲れ様です!!グッジョブです!!
From: sayo * 2010/04/12 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>虎鉄母さん

ここは銀座価格のアバクロ・・・
無駄に高いっす(汗
店内が混んでいたので、熱気と抱っこでほんわかしちゃって、ぷぅ×3 だったようです。。

いやー まいりましたわ(^^;
From: Lien * 2010/04/13 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>パチママさん

そうですね~
ハマ住民としてはパチママさんと同じコメントかもw
 →東京は何でも一番にお店ができるからいいなー

リアンさんはメンズに負けないムキムキ!!
っと、あとで呟いていましたよw
From: Lien * 2010/04/13 12:23 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>みかさん

私も未だに迷子になってます。
基本、銀座?丁目??? ココドコアタシ? 
なので、関係ないでーすww

人混みはほんと疲れるので、カフェにピットインしまくりですよ。。
駐車場代とお茶代で散財なわけで・・・。

追伸返し:リアン香水はうっすらバレてました(汗
From: Lien * 2010/04/13 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
13. Re:無題
>さんぽさん

コメントをありがとうございまーす。
カエル、案外似合ってますでしょww
って、どんだけ親バカ発言・・・。
From: Lien * 2010/04/13 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
14. Re:無題
>りんさん

シロクロンビーですww
店員さんは相変わらず 接客<踊り でした orz
そんな業務方針、マジですごいですよねぇ。。

りんちゃんがイケメンと抱っこ記念写真の図
早くみたいですww
行きますかー@お銀座
From: Lien * 2010/04/13 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
15. Re:無題
>かばさん

イケメン+ムキムキ は遠目で見てるのが1番ですw
いい記念になりましたけど、かなーり
恥ずかしかったですww
もみじちゃんもいかがですかーw?
From: Lien * 2010/04/13 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
16. Re:無題
>りーままさん

りーままさんが夜の蝶だったら・・・。
ぷっ
同伴出勤から〆の寿司屋までお願いしますw
※妄想ですのでww

なんやかんや聞いてみると入れるお店って
あるもんですよ~
カルティエはダメですー て言われたけど。。

鼻水つけないし、チビらないし、吠えないし
ぷーするくらいだから入れてくれてもいいじゃんねー!
と、思うのは勝手な飼い主の証拠ですね。。。
From: Lien * 2010/04/13 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
17. Re:無題
>ぼーにゃんさん

あー うまいこというねー
ロゴはヘラジカな理由ってあるんだっけか?
よく知らない人

落ち着くことはないと思うので、普通に行きましょうよww
ぼにゃんこさんを背負う人にお悔やみですww 
From: Lien * 2010/04/13 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
18. Re:まさかのーー!
>sayoさん

いやいやー アバクロ香水にリアンぷぅーは
打ち勝てませんでした。。。
前日からしっかりレバーとか、芋とかを仕込んで
行かないと。。。   って おい!

前後で女子がキャッキャ言いながら写真を撮ってるってのに、ワンコさん渡してキャッキャ言ってるアテクシ。。
周囲の目は一瞬止まってましたよww
アバクロ兄さんは 「Oh! Dog!!」て喜んでので、結果オーライかと♪
From: Lien * 2010/04/13 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

