ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lien&Button

最近はブログもさぼりまくりですびばせーんあせる


先週は実家でボタン嬢シュナウザーと濃ゆい時間を過ごしていました。

ボタンも来月で1歳になります。
もー すごーく はんぱなーく 元気女子ざます。。

リアンさんボストンテリアはもうすぐ2歳です。
早いものですね~

カイヌシたちは子たちの誕生日祝いと称してパーテーカクテルグラスパーテークラッカーやってますが
本番はもっとがっちりお祝いをやっちゃうらしいですオホホ


お誕生日のお祝いは何にしようかな~と。
  服もたくさんあるし・・・ 
  おもちゃもある程度は制覇したし・・・
  おやつもひととおり食べたし・・・
  温泉とかもけっこう行ったし・・・
お誕生日のお祝いにうってつけのプレゼンツは何かないですかねぇ。。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|04-20|Lien&Button&Mr.Hコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ねーー。本番のお誕生日はどうしましょっかねー??( ̄▽+ ̄*)
フライングまくりですが…(笑)
とりあえずーー
あっちとー。こっちとーー。
早くボタン嬢にも会いたいわーー(´0ノ`*)
From: りん * 2010/04/20 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ほーんと
本番のお誕生日はどうしましょっかねー??( ̄▽+ ̄*) 2

いろいろやりましょい☆

ボタンはりんマを寝かせないと言ってましたので
こころしてくださいませ\( ̄ー ̄;)
From: Lien * 2010/04/20 17:13 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
もうすぐお誕生日なんですね~
おめでとうございます♪
本番のお誕生日・・・分かる、分かります!
これ以上何がいるんだ?って思い?w
えーと、豪華ディナーですかねぇ。。
いぃな、うらやましぃ( ´艸`)
From: マージ * 2010/04/20 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
そうですねぇ。
お誕生日、もう1週間きっちゃいましたよねぇ。
ということは私も・・・(笑)。

プレゼント、難しいですねぇ。
Lien氏だから生まれ年のワインって訳にもいかないし・・・ww。
やっぱりメシ系ですかねぇ・・・。
あとは1日中ボール遊びとかwww。
From: 虎鉄母 * 2010/04/20 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
二人してーまるでぬいぐるみのまんま!
りあんさん
首かしげて超かわいぃーっ

もーずぐ2歳かぁ^^

楽しみだねぇ
リアンさんのBDパーティーは何回開催される?(笑)
From: mika * 2010/04/22 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>マージさん

ほんとどうしましょう・・・ 
としている間に誕生日本番となるパターンかも。
去年は初めてのサロンでシャンプーで、すっきりお祝いだったんですよ。
今年はみんなでワイワイが多いので、おうちではしっぽりもいいかなぁ(^^;

豪華ディナーもいいなー
うーん どほしよう(・・。)ゞ
From: Lien * 2010/04/22 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>虎鉄母さん

1週間を切って明々後日ですわヽ(*'0'*)ツ
1日中ボール投げが1番喜ぶと思う!!
うん うん  それいいと思います!!

前夜祭り楽しみでーす^^
From: Lien * 2010/04/22 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>mikaさん

あっちゅう間に2歳ですわ~
1歳までを振り返り、1歳からを振り返り
そんな気分になっちゃいますよねぇ~

さて、
みかさんに問題ですw

Q)BDパーテーは何回開催されるでしょうか!!

て、コメレスにネタを仕込んでみましたw
From: Lien * 2010/04/22 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

