ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
本日2歳!!  お誕生日おめでとうクラッカー リアンさんクラッカー

2歳になった朝、下唇がむんっと出ていますがww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-祝☆2歳


朝ごはんを食べたら引っ込みました@下唇
お腹空いてたのかしら・・・ (謎

1歳まではご飯を食べるにもムラがあって、ちゃんと食べ切れなかったり
途中で飽きちゃったりとどうしたらちゃんと食べてくれるのかと悩む時もありましたが、
最近は集中して食べるし、足りないぃぃ!!とおかわりアピールしたり
ほんと、食に関する悩みはゼロになりました。

朝ごはん完食でご満悦のぺろりーん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-祝☆2歳


さて、誕生日の2日前の週末は逗子海岸で遊んできまして
今回もおもいっきり走ってましたよー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-祝☆2歳


笑顔で飛びすぎですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-祝☆2歳

逗子レポは後ほどパー



お誕生日の今夜は何にしようか考え中~
ケーキより肉かなぁ~


でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|04-26|成長記録コメント(26)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさん、2歳のお誕生日おめでとう!!!!!

おーー、またリアンさん、飛んでる。( ´艸`)

すごく楽しそう♪

リアンさんとりんちゃんは誕生日が近いんですね。
From: わんこ * 2010/04/26 13:03 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
★HAPPY BBIRTHDAY★ リアンさん♪


( ̄ー ̄)おめでぇとぉぉぉ♪
ショワっチと飛んでますねぇ~見事!

マント付けたらスーパーマンです^^

今夜は・・・何かなぁ~(^。^)
From: みか * 2010/04/26 13:06 * URL * [Edit] *  top↑
3. めでたいっ!!
リアンさん、お誕生日おめでとうございます!!

愛されてますね~。素敵な2歳になりますよーにヾ(^▽^)ノ

逗子楽しかったようですね♪
From: りーまま * 2010/04/26 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
りあんさん
お誕生日おめでとう!
2歳って本当に早いですよね

逗子レポ楽しみにしていますYO
From: かるちゃん * 2010/04/26 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
Lien兄貴、お誕生日、おめでとうございま~~す!!
2歳の朝の下唇に萌え~ですYO!
あれ、なんででるんでしょうね?
バカ息子も不満ごとがあるクサイ時にでてますww。

お誕生日といい、虎鉄父にヘコな(笑)あたり、
虎鉄母、Lien兄貴を他人と思えません。
って、一緒にするなって?!

2歳の本日、たっぷりお肉を召し上がってください!!(^□^)/
From: 虎鉄母 * 2010/04/26 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
リアンさんお誕生日おめでとうーーーー!!!
2歳になると空もキレイに飛べちゃうんだねー
リアンさんカッコイイーよ♪
是非、衣装でマントを身にまとって欲しい☆

今夜のディナーが楽しみですね~
あっ 飼い主は飲み中心かな?(笑)
祝い酒は基本ですものねww
From: 福父 * 2010/04/26 14:46 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
おめでとう~~~

飛んでる~~~

いいな 飛行犬の写真


リアンさんかわいいですう
From: バナナ * 2010/04/26 15:22 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
リアンさん!!
お誕生日おめでとーー!!
ホントご飯ばくばく食べるようになりましたよね≧(´▽`)≦
元気で健康がなにより一番!!
イェーイ!!
From: りん * 2010/04/26 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
リアンさん2歳のお誕生日おめでとう~♪
2歳って思ってまじまじと見ると、
何だかとってもオトナっぽい表情に見える。
飛んでるリアンさんの笑顔にやられました。。。
From: パチママ * 2010/04/26 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
10. 無題
2歳のお誕生日おめでとうございます!
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今年1年も元気でたくましく育ってください♪
なんだか2歳といえどもすっかりお兄さんの顔?!

今夜のごちそう、楽しみですね~、リアンさん!
From: ジロー * 2010/04/26 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
11. 無題
リアンさん
2歳のお誕生日おめでとうございます!

飛んでるリアンさん
むっちゃんこ可愛いぃ~♪
From: atom * 2010/04/26 19:38 * URL * [Edit] *  top↑
12. 無題
りーさん!!!!!

HAPPY BIRTHDAYо(ж>▽<)y ☆

先日は、ありがとうございましたぁ!!!!
ZEPP王子1歳を豪華メンバーと共に過ごせて、光栄でしたぁ~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

生りーさん。
やっぱり!やっぱり!やっぱり!!!
めちゃかわいかったなぁ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ♪

まだ初対面なのに、ノリノリなノリで失礼しました―(笑)
また会えるのたのしみにしてまーーーす♡
From: ZEPP * 2010/04/26 21:31 * URL * [Edit] *  top↑
13. 無題
「おにーたーーーん!はっぴぃばーでぃ!!」о(ж>▽<)y ☆

ボタンも2歳になったら飛べりるかなー?


*BDの夜に緊急召集失礼いたしましたw

From: ボタン * 2010/04/27 02:02 * URL * [Edit] *  top↑
14. Re:無題
>わんこさん

お祝いコメントあざまーっす!!
りんちゃんと2日違いのお誕生日なんですよ^^
いつでもどこでも仲良しコンビですww

今回も飛んでる姿を見れて撮れて大満足な
アテクシです。
いやー この笑顔はたまらんですわ♪
From: Lien * 2010/04/27 12:00 * URL * [Edit] *  top↑
15. Re:無題
>みかさん

お祝いコメントあざまーっす!!

今度マントつけておこうかな。。
スーパーマンTシャツも用意せにゃ( ̄▽+ ̄*)
のんちゃまと一緒に飛んでみたいと
リアンさんが言ってましたよww
From: Lien * 2010/04/27 12:02 * URL * [Edit] *  top↑
16. Re:めでたいっ!!
>りーままさん

お祝いコメントあざまーっす!!!

あっという間に2歳でしたが、いつも愛情1本
それだけ考えてました^^
て、りーままさんも同じはず!!

次回はぜひ!!
From: Lien * 2010/04/27 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
17. Re:無題
>かるちゃんさん

お祝いコメントあざまーっす!!!!

かるちゃんももうちょいちょいで2歳ですね♪
お誕生日祭りもまだまだやりまっしょい!
またランで遊びたいぞー

てことでいろいろ4649お願いいたしますー( ̄▽+ ̄*)
From: Lien * 2010/04/27 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
18. Re:無題
>虎鉄母さん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!

下唇・・・ なんすかねw?
不満ありの時に出てるのは間違いないですよねw
今度同じタイミングで出てたら記念にパチリと
いきたいですね( ´艸`)

虎鉄父にヘコな(汗)あたりって、どんだけ
虎鉄父さんのことが好きなんだろか・・・。
ほんと、大好きと思う人以外はやってるのをみないので、、よっぽどだったんだと思いますが、
今度洗剤送ります!!!!w
From: Lien * 2010/04/27 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
19. Re:無題
>福父さん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!!

3歳になったら宇宙にでも行ってしまいそうですw
かなりうれしくて楽しい時のダーッシュで飛ぶ仕組みのようですw
そんな瞬間をたくさん見れる2歳であって欲しいっす!!

祝い酒はみんなといる時でお腹いっぱいですよーww
From: Lien * 2010/04/27 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
20. Re:無題
>バナナさん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!!!

海岸ダッシュで2度目の飛行犬写真ゲッツです!
ちょっと遠く距離置いて、おもいっきり名前を呼んでみるとスーパーダッシュで走ってくる時にパチリです☆

トライしてみてくださいませ('-^*)/
From: Lien * 2010/04/27 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
21. Re:無題
>りんさん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!!!!

いやいやー
まだまだりんちゃまには追いつきませんが
年内にはりんちゃまのご飯を横取りできる勢いを身に付けたいと言ってましたので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

元気で健康な2歳児をすごせますように♪
これに尽きますな(*^ー^)ノ
From: Lien * 2010/04/27 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
22. Re:無題
>パチママさん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!!!!!

どんどん大人顔になっていきますよねぇ
近所を散歩していると「女の子?」と聞かれることが多いので、男子です!!とわかるような凛々しいおっちゃんになっていって欲しいですww

飛ぶと顔がゆるむって言ってましたww
From: Lien * 2010/04/27 12:26 * URL * [Edit] *  top↑
23. Re:無題
>ジローさん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!!!!!!

リアンさんもほんとすっかり大人です^^
寝ぼけてるときはゆるいですが(汗
元気でたくましく、ほんとそれだけで十分ですよね^^

そんな状態がキープできるよう、父+母はがむばります!
From: Lien * 2010/04/27 12:28 * URL * [Edit] *  top↑
24. Re:無題
>atomさん

大変ご無沙汰しております!!
お祝いコメントあざまーっす!!!!!!!!!!!

もう2歳かー(@@; とあせる反面
たくましく育ったのぉ~ と思ったり
いろいろな2年間だったのを思い出した日でした。

毎年こんな感じなんでしょうかね(^^;
From: Lien * 2010/04/27 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
25. Re:無題
>ZEPPさん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!!!!!!!!

こちらこそ先日は長い時間をありがとうございました!
初対面とは思えないなじみっぷりw
これからもどうぞよろしくです!!
今度は代々木ーあたり行きますかー♪

王子も1歳、素敵な1年を過ごしてくださいね('-^*)/
From: Lien * 2010/04/27 12:31 * URL * [Edit] *  top↑
26. Re:無題
>ボタンさん

おおお!! ぼーちゃん♪

ボタンは2歳になっても飛べませんww

また兄はボタンの教育に行くと言ってましたので
しっかり犬道を兄の背中を見て学ぶように!!w

*no a problema でっせー
From: Lien * 2010/04/27 12:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

