ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

「今日はうちの坊ちゃんが2歳の誕生日なんですヽ(゚◇゚ )ノ」


  と上司@愛犬家に言ったら


「それじゃー 早く帰らなきゃね(b^-゜)」


  と理解ある返事をくれたのに、仕事は私を帰してくれず orz.....

  なんとかがむばってデパ地下閉店までには滑り込みセーフ → うま肉牛さんをゲッツできました!


ほんとはケーキとか作りたかったけど、時間ないし、いろいろお誕生日会でおいしいケーキを

頂いているので、豪華ディナーのみでもいいかなぁ~ ということで、奮発@和牛牛さんざます得意げ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


お肉は、和牛レアステーキを中心に、若鶏のササミの半ボイル

野菜は、ボイルした新ジャガ、ルッコラ、プチトマト、ボイルしたスナックえんどう

お肉の飾りに炒りゴマ


てな感じです。


で、こう見てみると結構なボリュームに見えちゃうのはフードボールの形状のせいなわけですが

ま、いつもよりちょっと多めかな。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち
おめでとークラッカー


とお祝いコメントの後はあっという間に完食でした・・・。  


味見と称して、1破片もらって食べたお肉はとってもおいしかった・・・。 

母はダイエットなので、1破片でいいんです(涙  



さて、2歳だろうがいつものルーチンワークは変わりません。

食事が終わればボール(豚さん)投げ遊びのスタートです。ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち

が、ちょっと待った!!

せっかくなんでちょっと聞いてみた。



質問) 2歳の抱負とかありますかー?   >アテクシ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


考えてるんでしょうか・・・・ (謎)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


回答) ない!!   >リアンボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち



ないんすかガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち



抱負なんて逆に聞かれたらやばいかも・・・(汗


毎日元気で、食事もしっかり食べて、たくさん遊んで 

その繰り返しだけで十分でさーな ヾ( ´ー`)



そうそう。

いつからか、時間になると先に寝るっていうようになりました。


すっかり大人になったリアンさん、明日も朝のストレーーーッチからよろしくどーぞ^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳のお祝い@おうち


#逗子レポは次回で!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|04-27|成長記録コメント(22)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おぉぉ!!
超豪華ディナー!!
確実に虎鉄家人間食より豪華です!(笑)

Lienさん、本当におめでと~~ございます!
抱負を思うアンニュイなLienさんに大人の色気を感じました・・・。
って、抱負ないんですか~~い!(笑)
でも本当に元気でそばにいてくれるそれが
お互いにとって一番ですね♪

明日(今日?笑)からも2歳の良き日々を!
From: 虎鉄母 * 2010/04/27 03:06 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
わわっ和牛ですかぁー!!!!
豪華ですねぇー!!
父の食卓では絶対に見ない品です(笑)
やっぱり飼い主のディナーも和牛っすか?
いいなぁー和牛くいてぇー!!

幸福も父が寝る時間が近付くと
自動的に寝るモードに入りますよ(^^)
飼い主の生活リズムをちゃ~んと
把握出来ちゃうようですね♪
From: 福父 * 2010/04/27 07:14 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
わあおいしそう

いいな

栄養満点ですね

From: バナナ * 2010/04/27 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
わぉー想像しただけでウマウマですね^^

なぜゆえ こんなに豪華?
と分ってらっしゃるのでしょーか
ぼっちゃマ。(笑)

こっちの都合なんて、全く関係なく元気な
笑顔で居てくれちゃうトコロが最高
なんだけどねぇ( ̄▼ ̄*)

ずーっと、ずーっと一緒に♪
おめれと♪
From: みか * 2010/04/27 09:44 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
OH!バースデーの晩餐は
やっぱり ステーキですね
うちも、奮発して去年につづき
ステーキにしようと思っていますが
ガーン!!!!平日だからね忙しいわよね
ちなみに、昨年は1歳を記念して
赤飯も炊いたのに・・・赤飯は拒否でした(笑)
リアンさん すっかり大人のイイ男です!
かるちゃんは・・・とほほ
相変わらず1人で 15の夜ーーーーーぅ
今度はソファの背もたれから綿が飛び出ました!
イエーイ
リアンさんの誕生日を記念して
何かを成し遂げたかったらしいです(笑)
From: かるちゃん * 2010/04/27 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
リアンさんちの浜ご飯シリーズ スキスキ~!!
毎日見たいよー

坊ちゃま2歳のお誕生日おめでとうございます。
ステーキのレア加減がめちゃうまそうだわー
香りがまぐんまで届いてるわよー


From: もずよ * 2010/04/27 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
Lienさんおたんじょうびおめでとうございまーす(*´∀`)

豪華な食事に、私がごっくんしちゃいましたよ(笑)
愛犬家の上司がいるなんて素敵な職場!
2歳もLien家にとって愉快で幸せな1年になりますようにー♡
From: rika * 2010/04/28 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
過ぎてしまいましたが・・・
リアンさんお誕生日おめでとうございます☆
豪華ディーナーで2歳を迎えたリアンさんは幸せ者ですね!
食べて・寝て・遊ぶ!これホント幸せですね^^
もみじが『ワギュウ・・・?』と呟いております(;^_^A
リアンさんママを見習ってわたしもわんこ料理お勉強しようかな^^
From: かば * 2010/04/28 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
☆坊ちゃま~Happy Birthday☆
和牛とは豪華ですなぁ~・・・
&手作り。愛情たっぷりですね。
ほんと、よく食べて、よく遊んで
くれるだけでシアワセですよね♪
From: 紅緒ママ(mink) * 2010/04/29 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
10. 無題
ああっ・・出遅れた感たっぷりだ~汗

あらためて、リアンさん、お誕生日おめでとーーーーーっ☆☆
これからも素敵男子でいてね~♪

和牛レアステーキはただただ、うらやましい。。
一口でいいから食べたいっ!!
From: クラム母ちゃん * 2010/05/01 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
11. 無題
リアンさん、お誕生日おめでとうございます!!!
2歳って大人になったなぁって思っちゃいますよねw
すごい!豪華ディナー。和牛ステーキ? ヨナは
まだ食べたことないかも(*_*) ホント豪華だぁ。(゜ρ゜)
From: マージ * 2010/05/03 14:35 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>虎鉄母さん
1年に1回のリアンさん専用和牛ですw
端切れで味見しましたが、まちがいないお味でした(^^;

1歳から2歳とほんとたくさんの成長を見せてもらい、今後も成長が楽しみでなりませぬわ♪
抱負・・・
もっかい聞いてみますw
From: Lien * 2010/05/06 11:22 * URL * [Edit] *  top↑
13. Re:無題
>福父さん
wawawawa和牛でしたー!!
やっぱ平日は仕事がある以上、なーんもできないので、せめてウマ飯をと(^^;
いつもはほとんど鶏なので、牛のカホリはたまらんようでしたよww

昨晩も0時にはお1人で寝室に行って寝てました。
すっかりお兄さんになったようですw
From: Lien * 2010/05/06 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
14. Re:無題
>バナナさん

おいしかったみたいで、あっという間に完食でした♪
なるべく脂身の少ない場所を選んでみましたが、デパ地下のお肉は基本、霜降り・・・

やっぱ、地元のお肉屋さんで買っておけばよかったか・・・と(汗

1年に1回だから、ま~ いいかなぁ~と(^^;
From: Lien * 2010/05/06 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
15. Re:無題
>みかさん
ウマウマでした(o^-')b
今日だけ豪華?
って、聞かないでねー(^^;  みたいな。。

元気でニコニコ過ごしてくれる日がずーっと
続いてくれたらほんと幸せですね☆
From: Lien * 2010/05/06 11:31 * URL * [Edit] *  top↑
16. Re:無題
>かるちゃんさん

かるちゃんまもなくですね!!
カウントダウンしちゃいますYO!!
去年に続き、今年も素敵なステーキがいいとおもいます('-^*)/

合同誕生日会で会えるのを楽しみにしてるって
リアンさんが言ってました♪
From: Lien * 2010/05/06 11:33 * URL * [Edit] *  top↑
17. Re:無題
>もずよさん

おおー ご飯シリーズファンあざまーっす!
最近やってなかったからなぁ(^^;
ちょびちょびアップしていきますよ!!

アテクシもリアンさんも肉汁したたるレア加減が
大好物ざます(* ̄Oノ ̄*)
From: Lien * 2010/05/06 11:34 * URL * [Edit] *  top↑
18. Re:無題
>rikaさん

お祝いコメントあざまーっす!!!

愛犬上司・・・
真剣な顔で何を言うかと思いきや、犬の健康相談とか、病院の話とか(汗
仕事そっちのけな職場ですww
From: Lien * 2010/05/06 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
19. Re:無題
>かばさん

お祝いコメントあざまーっす!!!

もみじちゃん、ぜひママさんにワギュウを教えてもらってくださいww
やみつきになっちゃいますよー♪

毎日しっかり食べてくれて、たくさん遊んで寝る
この繰り返しが毎日できればほんと幸せっす!!
From: Lien * 2010/05/06 11:37 * URL * [Edit] *  top↑
20. Re:無題
>紅緒ママ(mink)さん

お祝いコメントあざまーっす!!!

2歳ちょい前から食べる量ががつんと増えてきまして、育ち盛りの男子ってすごいわー(@@;
と思って見ていますw
残さず食べてくれる日はほんとうれしいですよ^^
From: Lien * 2010/05/06 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
21. Re:無題
>クラム母ちゃんさん

お祝いコメントあざまーっす!!!!!

2歳の抱負は聞けなかったんですが、素敵男子でいられるようPTAもがんばらねばです(^^;

あー 今年は港北区ボステリ集会やりましょー♪
From: Lien * 2010/05/06 11:40 * URL * [Edit] *  top↑
22. Re:無題
>マージさん

お祝いコメントあざまーっす!!

はい^^ 2歳ってほんと大人になったなー
と毎日思いますわ♪
パピコ時代もいいけど、大人なリアンさんも素敵です^^
一緒にゆっくり歳を取れればいいなーと
健康第一でがんばりますぞー!!

ヨナ姉さんにもワギュウを!!
From: Lien * 2010/05/06 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

