ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ゴールデンウィークの記事より前の話がたっぷり残ってましてね(汗
追々アップしますので(汗


で、今年のゴールデンウィークは何してたかなーってことなんですが
地元⇔実家をウロウロ・バタバタしててオワタっ\(゜□゜)/

ま、そんな感じ('-'*)


今月はボタン嬢シュナウザーの1歳のお誕生月なんでお祝いを買いに元町へ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-GW2010 L&B
※さて、何頭いるでしょうか?w



ちょいちょいご利用のお店で春色ゲッツ!!

なーぜーか  お揃いにしちゃいました(*゚.゚)ゞ

「THE 親ばかチョイス」
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-GW2010 L&B

最近ですね、ボタン嬢シュナウザーもよく話しかけてきます。

ボタンシュナウザー 「ねーねー ササミジャーキーのおばちゃん!」


て・・・。







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-06|Lien&Button&Mr.Hコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お久の一番乗りでぇす!
只今休みボケの隠れ現実逃避中・・・(笑)。

ボタン嬢、お誕生日、おめでとうございま~す!

Nice親ばかChice!!
お二人ともお似合いですワン!
これからの季節にぴったり!で親御さんの
センスと愛をびっしーり感じさせていただきました!

元町、いいですね!
虎鉄父がお買い物ブラブラ苦手の為、
まだ行ったことあらず・・・(汗)。
散財必死ですな!(笑)

※妹さんの展覧会、多忙で伺えませんでした・・・。
 すみません・・・。
 くっ悔しいです!(ザブ●グル風でww)
From: 虎鉄母 * 2010/05/06 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ぷっ!!
りんにも言われちゃいますよ(笑)
「ささみジャーキーのお姉さん!」ってо(ж>▽<)y ☆
この春色ボーダーかなり、ワタシどストライク!!
かわいい!!(´∀`)
From: りん * 2010/05/06 16:01 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ねー本当に!保護者から離れた隙にステキなお洋服を買って貰って(´∀`)ありがとう!
またご一緒したらステキグッズ貰える??( ̄* ̄ )
つか、BDプレゼントは第何段まで続くの?w
(何でも歓迎ですけど( ´艸`))

あ。最後に。。。
タイトルの「ぼたん」に異議有り!!
・・・`ひらがな`はヤメてください(-з-)
From: ボタンの保護者 * 2010/05/07 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

ふふふ アテクシも昨日(今日も)現実逃避中ですよww

元町ツアーやりましょう! ぜひ!!
山手プラプラ散歩→元町ショッピングて感じで
いけちゃいますYO!!

あ・・・  散財はあると思います(汗

展覧会は今年の夏に赤レンガで開催予定なので、また案内しますね('-^*)/
From: Lien * 2010/05/07 12:03 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>りんさん
「お姉さん!」 て ぷぷぷ
おばちゃーん でも大丈夫ですw

ボーダー好きのりんマにはストラーイクでしたか♪
元町おデーツしながら試着に行きますかー!
From: Lien * 2010/05/07 12:04 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>ボタンの保護者さん
BDプレゼントを買いに行ったわけではなかったんだけどねー
ありり・・・?  みたいなw

かわいく着せてあげてくださいまし

タイトル、渋々直しときましたよ(* ̄Oノ ̄*)
From: Lien * 2010/05/07 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
7. 遅くなったけど
リアンさん、お誕生日おめでとうーー!
お誕生日のご飯、超うまそうです。
私もわけてもらいたいくらいです。

春色のお洋服もかわいいですね~♪
とっても似合ってますよーー!!!
From: sayo * 2010/05/07 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
8. 無題
ボタンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪


先日はドタキャンしてしまって当にすみませんでした!

徐々に回復してきましたので、またよろしければ、
デビウ戦よろしくお願いします!

ホントにごめんなさい_(._.)_
From: りーまま * 2010/05/07 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:遅くなったけど
>sayoさん

お祝いコメントあざまーっす!!
家族旅行+波乗りできたら最高だろうな~と。
(アテクシは砂浜で留守番麦汁組ですがw)
妄想が現実になったらぜひご一緒願いまっする♪

じつは、春色チョイスは店のオーナーさんで
アテクシたちが選んだのは夏でしたw
From: Lien * 2010/05/07 15:12 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>りーままさん

ボタンへのお祝いコメントあざまーっす!!

デビウ戦ぜひー!!!
体調悪すぎなメールを見てオヨヨ(ノДT)と思ってましたので、ほんと回復されてきてよかったです!
じっくりがっちり直してくださいませ!!
From: Lien * 2010/05/07 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

