ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
やっと写真を整理し始めまして、リアンさんの実家@逗子でのお誕生日会のレポから
じわじわとアップしようと思いますガーン (おそーい)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


参加者は、リアンさんと2日違いで2歳の りんちゃんエカテちゃん と 今年1歳のzeepくんボストンテリア


りんちゃんブログのレポはこちらです (丸投げその1)

  「合同お誕生日会1回目@逗子 その1

  「合同お誕生日会1回目@逗子 その2
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


ハマのイケメンボステリ虎鉄くんボストンテリア 8ヶ月のハイパー男犬ですw


虎鉄くんブログのレポはこちらです (丸投げその2)

 「白黒BirthDay会in逗子~SeaRun編

 「白黒BirthDay会in逗子~乾杯編
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


リアン母のシンディさんとその後ろにはリアン兄の横須賀ボーイのダレルくんボストンテリア


虎鉄くんとzepp王子がシンディさんの教育を受けてる様子。。

どちらもビビってます(汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


教育か、一喝か・・・ しょんぼり王子ボストンテリア


zeepくんのレポはこちらです (丸投げその3w)

 「逗子バースデー企画【出会い~海編】

 「逗子バースデー企画【BBQ編】

 「逗子よっぱらい【旨飯ナイツ編】
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



ひたすらボール遊び命のリアン姉 エカテちゃんエカテちゃん

海にボールが入っても自力で取ってきちゃうたくましい女子に成長なさいましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


洋服が海水で重くなってるわ (汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


先ほどの写真ではちゃんと写ってなかったリアン兄のダレルくんボストンテリア

エカテちゃんとダレルくんはほんとよく似ています得意げ 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


まずはシンディさん家にてBBQスキップのはじまりはじまり~スキップ


冷えたシャンパンとエカテ嬢・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


シンディママさん厳選の鎌倉野菜たち
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



鯖のグリルラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


金目鯛の干物のグリルラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



りんマミーよりバースデーワンコケーキもラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


りんちゃんエカテちゃんの干物w
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


といった感じで、海で遊びーの、家でBBQと1次会を楽しみーの


2次会会場へ移動して、りんちゃんエカテちゃんの 「すいませーん」 をみんなで楽しみーの
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



ウマ飯と

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


ウマ酒で
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



楽しい夜を過ごしました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



みんなでお誕生日のお祝いをできたこと、ほんと感謝ですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


また来年もこんな時間を過ごすことができますように( ̄人 ̄)






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-11|白と黒の会コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

