ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2012キラキラ と新しい年になりましたが、LienとButton はとっても元気です('-^*)/

今年Lienは4歳、Buttonは3歳になります。
すっかり大人になってしまい、飼い主と対等になっているような・・・な(?)

相変わらずお仕事が忙しくて放置ぎみですが、今年はポチポチ更新していきたいなと
思っていますので、たまに見に来て頂けたらうれしいです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2012 linebutton


本年も、どうぞ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!
|01-11|成長記録コメント(1)TOP↑
どーんと  て番号のようですがwww

ハッピバースデー♪ とロウソクに火をともすためのお飾りを買い忘れたアテクシ・・・・
冷蔵庫にあったカッテージチーズをぽろぽろと並べて 3 を作ってみました♪

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-3歳 お祝あさめし


大好きなかぼちゃとチキンのミルフィールが3歳のお祝ご飯です^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-3歳 お祝あさめし


いただきまーーす!!

と言ってるように撮ってみましたが

本当のところは、早くクワセロー!!  という軽いストレスあくび・・・ orz

ささっ 召し上がれ!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-3歳 お祝あさめし


朝からがっつりでしたが、ペロっと食べてしまわれましたよ^^;


来年は何にしようか今からワクワクですん(*ノ∇)ゝ




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|04-27|成長記録コメント(1)TOP↑
20110426 日付が変わった瞬間の様子

お誕生日おめでとー!スキップスキップ

と、軽く小踊りしている飼い主なんぞ無視で、眠気マックスの坊っちゃんですガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-3 years old

最近は23時には 俺 寝る

朝は 10時 を過ぎてからやっと おっはー  な感じ。

ゆっくりマイペースな3歳犬になりました。




先日の健康診断で、多少の問題は発覚したけど
総合的には THE 健康優良児  とお墨付きいただきましたスキップ


思い出写真より。   生まれたての坊っちゃんです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-20080426


ゆっくり まったり いつも健康でいてもらえるように

飼い主は全力でがんばりまつ^^







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|04-26|成長記録コメント(6)TOP↑
2011初の更新が春ですね (*ノ∇)ゝ サボりすぎましたww

坊っちゃんはむちゃ元気にしております^^

んで、来月は早いことに3歳になります。 早いもんだな~ と。。
最初に会った時の写真を眺めててついでにブログ更新してみました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-生後1ヶ月

ボチボチ再開しよっかな~ と^^


ciao! ciao!!



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|03-08|成長記録コメント(4)TOP↑
早いもので、本日8/12はリアンさんボストンテリアがうちの坊っちゃんになって2年イエーイ

夏風邪ぎみのヘタレ飼い主の看病をしてくれた今朝の1枚です。(添い寝ですが。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2年前のこの日に

さて、
2年まえの今頃の写真を引っ張り出してみましたら

ケージにトイレシーツにぬいぐるみに・・・。  いやー 懐かしい!!!
このケージはろくに使うことなく今ではボタンシュナウザーさんの家に行ってます。


生後4カ月のリアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2 years ago

そら豆bean*ぽいので、”ピーすけ”と呼ばれてたリアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2 years ago


そして2年後
あまり変わってないような・・・汗   永遠のベビーフェイス!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2 years after now!

リアンさんのおかげで新しいお友達ができたり
いろいろな場所に楽しい旅行に出かけることができたり
食事面も健康管理重視になったりとたくさんのいいことだらけです^^

これからもよろちくー音譜

リアンさん2年目記念日のお祝はじっくり週末にでもニコニコ




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|08-12|成長記録コメント(10)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

