ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

夏に向けて最近やっと冬物の最終段階を始末(=クリーニングとかね)したアテクシですが


Lienさんボストンテリアの衣替え、ベッドは既に夏仕様になってるという・・・

まぁ、いわゆる   人間 < Lienさんボストンテリア みたいな。。 ねぇ  そんなもんでしょ!?



で、最近到着したのがこちらのひんやりシリーズ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-summer stone

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-summer stone

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-summer stone



ペット用大理石!! お

その名も 「ペット冷却マット クールワン大理石 」 だそうだ。




どこに置こうか悩んだ挙句、夏のベッドを片付けたスペースに配置してみました。

狙いは ・・・> クーラー代の節約グー        



になればいいな・・・ と汗  (弱い)




暑いな~と感じる時にちょろっと横たわっているのを見かけます。 →ボストンテリア

ひんやり気持ちよいんだろうな~ って。

そのうち自分がひんやりしないように注意ですかね・・・。  







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|06-09|おもちゃ・アイテムコメント(5)TOP↑

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-車内の安全確保☆


車大好きLienさんボストンテリアです。


くるまbに乗って数分は車窓を眺めるのが好きで、アテクシの横っ腹や

トイレ信号が出ている膀胱付近を踏み台・・・げっそり2にして眺めるのが好きらしく

しばらくは踏みつけられつつなんですが汗  ちょうどよい高さになるんでしょうねぇ。。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-車内の安全確保☆
過去に自動車事故の経験もある(もらい事故でしたけどね)アテクシ・・・

安全には越したことないので、車内のペット用安全グッズなるものを探しておりましたのよ。

特にアテクシとLienさんボストンテリアで1人と1匹で移動となった場合に必要でね。


で、この度これ↓をプレゼントゲットいたしましたスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-車内の安全確保☆

うーん   これでも一番小さいサイズだったのにでかいのなんのって・・・。


どうなんだろ・・・   ここに収まってくれるのだろうか・・・ 

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-車内の安全確保☆

使わないで折りたたみ荷物の下敷きになる未来も見えなくもないんですけどね。。


やっぱ頑丈なクレートを荷台に積んでおいた方がよいのかな?  とも思ったり。


どうなんすかね?


せっかくのプレゼントプレゼントなので、なんとかして使いこなしてみたいです。




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|06-05|おもちゃ・アイテムコメント(3)TOP↑
アメリカアメリカ国旗2へ旅行に行った妹ちゃんからLienさんボストンテリアにたくさんお土産をもらいましたスキップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


お土産を広げている間、肝心のこの方はマイペースタイム満喫中え・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



はい。

スタンバイ完了で、妹ちゃんに報告兼ねて頂いたアイテムご紹介ですースキップ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA 洋服からおもちゃ、はたまたネイルケアまでいたれにつくせりなり~




ボステリの置物’Sが気になるが、まずはおもちゃから味見

でも完全に視線は置物’Sへにやり

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


いろいろ細かなマニアックなおみやを頂きましたが、なんとCOACHCOACHのボステリキーホルダーなるものまで!!


小さなボステリ真鍮チャームがついたキーホルダーもいい!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


てか

さすが本場アメリカ国旗2 ボステリグッズはいろいろと売っているようです。

うらやますぃ・・・じゅるじゅる



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



いろいろチェックしている間に、Lineさんはついに置物’Sに手を出し始めました汗


かじっても硬いですからね。。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA
この子たちは玄関に飾らせてもらいます音譜  (て、そこしか飾るところないか・・・と)



Lienさんボストンテリアにはあげれないけど、スイーツもありました喜び

ベタベタにあまーい See's CANDIES でーす音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



たっくさんのおみやげでうれしいですー

Lienさん、妹ちゃんにお礼を言いましょうか! 

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA



もとい・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-from USA


あ、ほんと またよろしくねー

おこずかい?




アハハハ.....







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-19|おもちゃ・アイテムコメント(6)TOP↑

THE 迷惑かぶりものシリーズ



今回は Lionしし座 になっちゃいましたw





しし座 ふつうに茶髪のズラ? みたいな・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lion+Lien




しし座 ライオンキングの主役はいただいちゃうぞ! みたいな・・・     ガオー!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lion+Lien




しし座 迷惑なんだなー(泣)  みたいな・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lion+Lien




しし座 といいつつ案外悪くもないよー みたいな・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lion+Lien


いかがでしたでしょうか。



わが子の意外な面が見れて楽しいですYO!!





最後までズラにしか見えませんでしたが・・・











ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|05-12|おもちゃ・アイテムコメント(2)TOP↑
ついにおサルの手を離れたバナナバナナ

おサルとつながっていた部分がちぎれたことで、中から綿がでてきちゃいました。


そんなバナナバナナがお気に入りのLienさんボストンテリアから修理依頼が。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バナナの手術



手芸大好きなんでけっこう好きでやってます@修理



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バナナの手術



両サイド解れていましたが、なんとか復活。   7針ずつってところかしら


待ちきれない依頼犬ボストンテリア


はよ よこせ とばかりに右手が上がってきちゃいましたので、退院バナナ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バナナの手術



あっ ぇ゛

この顔は・・・・    悪い   悪すぎの顔ですだよ汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バナナの手術


近いうちにまた手術となるのか?  バナナ







バナナ大好き悪い顔Lienさんにポチっと1針4649です
にほんブログ村 ボストンテリア
Lien
|03-12|おもちゃ・アイテムコメント(4)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

