ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

前回の芝生満喫のお話はこちらから



楽しみにしていた夜の部はワンコOKのもつ鍋屋さん(朝6時まで営業!!)


  とりあえずビールの人わーいわーい

  焼酎ボトルでの人わーいわーい

  梅酒ロックの人わーい

  運転あるからウーロンちゃっ!の人わーいわーい


飲む前に飲む(胃腸薬)!!もしっかり仕込み~の  かんぱーーーーーいビール
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


はじめてのことだらけでおつかれだったびす嬢はかなりお疲れちゃんでしたねー

長い夜のお付き合い、ほんとすびばせん。。  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ちゃんとカフェマットのうえで大人しくしているびす嬢エカテちゃん

ママの膝の上が1番のかるちゃんボストンテリア

いろいろと動きたがりのリアンさんボストンテリア


個性もいろいろです^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


さてさてー  モツ鍋も出来上がってきましたよわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


モツ鍋より 飲みでしょー な隣席w

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


初めて食べた「鶏ちゃん焼き」 とってもおいしかったですラブラブ

今調べてわかったけど、奥美濃・南飛弾地方の郷土料理なんですってね。  ほー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


女芸人りんちゃまエカテちゃん

どこに行っても大人気わーい  得意の芸で店員さんを魅了中です
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


その横では相変わらず静かにボコりあうかるちゃんボストンテリアとリアンさんボストンテリア

静かに激しくやり合ってますw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


唯一ノンアルコホールのパチ家ボストンテリア

いろいろすびばぜーんw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


〆はちゃんぽん!  てことで、人数分よりちょい少なめ(飲み中心なんでw)に煮込んで

適当にどぞーってやってました。

ゆずこしょうをちょいと入れて食べて うっまー


でも、この麺・・・  まつがいなくうどんだったような。。。  ありり?



この宴中に伝説がうまれてましたので、その証拠をばwww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



写真係り、決定的瞬間は逃しませんYO!!

別の宴組と意気投合中の伝説マミー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

お互い楽しければいいんですw    



はい 戻りますよーw

リアンさんはY嬢さんの抱っこが大好きです^^  とろけ顔になってるしー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



 *** ここからは明らかにアテクシは撮ってない写真でつ ***



店は朝6時まででしたが、明日も大事なラン部活があるので宴はお開きに。

1メーターでごめんね ごめんね~ と言いつつタクシーに乗り込みホテルに戻りましたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


部屋に戻ってから2次会でしたが、アテクシは撃沈転ぶ

すやすや眠り姫エカテちゃんのびす嬢   くー 生で見たかった。。。  寝るんじゃなかった。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


翌朝起きたらアテクシのバッグにモツ鍋屋さんで飲んでた
焼酎の飲みかけボトルが入ってました。
重いわけだ・・・。


仕込んでくれたのはもちろん伝説のお方w
もう、こうなると完全にネタですねw


がっつり飲んでいても、1時間置きには交代でトイレ散歩に連れて行くナイスコンビネーションで
ほんと安心して楽しく名古屋ナイツを楽しむことができました。
おいしいお料理にうまい酒と楽しいおしゃべり

みなさま ありがとーでした!!!


最終日の様子はまた次回に^^



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!
|04-01|白と黒の会コメント(12)TOP↑
前回の名古屋到着のお話はこちらから


庄内緑地公園にてパンチくんと合流し、向かった先はこーんなに広い芝の川原わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


パンチくんはお気に入りのすやすやたまごちゃんをハムハムってご機嫌です音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


りんちゃんもアイドル級の笑顔でランラン満喫スキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


かるちゃんはお先に名古屋飯を満喫スキップ   
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


うちの坊はりんマミーに写真を撮ってもらってエヘヘにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


りんちゃんのたまごちゃんも加わってみんなでダーッシュ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


体格差はあれど、見事なボステリスタートダッシュですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ヘビー級のビーックボーイかるちゃん、パンチくんに負けずにライト級リアンさんも
おもちゃ争いに加わっていますYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


互角にやり合って楽しそうに遊んでます^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


おもちゃ争奪戦に勝ってご機嫌帰還です(^^;
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


今回はりんちゃんのペタンコボールを借りて水分補給
かるちゃんもバテバテのご様子ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


広~い芝で走りまくって、ランラン満喫は達成できたので
夕食の間までパチママさんが調べててくれたPETRA CAFEへ移動しました。


お店前にて
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋
※りんちゃんのすいませーん、早すぎですね(汗


お茶タイム♪といいつつしっかりケーキセットをオーダーですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ワンちゃんメニューも逃しません! にんじんケーキざます!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


りんマミーにあーんしてもらっているリアンさんを遠くから見つめるかるちゃんの視線が痛いっすw
りんちゃんはケーキガン見だしww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


そんなこんなしている間にパチくんたち車組が到着!!
歓喜の再会の図
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


パンチくん登場!!わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


でもって キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  びすちゃんエカテちゃん  

かわいすぎて焦りました。。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ステキ女子が増えて動揺を隠せないかるちゃんとリアンさん・・・
りんマミーの背中を借りて激しくボコりあってました。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

むぁ~だまだ続くYO!!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-30|白と黒の会コメント(10)TOP↑
「名古屋へ行くわよ!」   

いつぞやの会合での決定事項(アテクシは欠席だった会)で決まった今回の旅
そして時期も時期だけに、修学旅行ということになっちゃいましたw

んで、ついにやってきた修学旅行当日。
新横浜駅で東京駅出発組の乗る新幹線に乗り込み
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


冷えたシャンパンあります!

ってことで、泡をポーンと昼間から空け~の
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋
※うれしすぎてその時の様子を大好きな鉛筆画で描いてみました。(ソフトがw)


名古屋へ向けて出発!!  とウキウキなPTAたち。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


名古屋駅に到着した後は、目的地まで地下鉄で移動です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


天気に恵まれました♪  菜の花もちょーキレイ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


桜も咲いてたよ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


はーい 到着です。  庄内緑地公園!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


今回のレポ前半はこちらの白黒たちでお届けしまっすスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

かるちゃんボストンテリアパンチくんボストンテリア、リアンさんボストンテリアりんちゃんエカテちゃん






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-30|白と黒の会コメント(12)TOP↑

ランの様子はこちらでつ。



ランでたっぷり遊んだ後、カフェに移動してスイーツタイムを満喫してきましたスキップ

こちらの珈琲がおいしくて自宅常備珈琲なんですが、お店には来たことがなかったので

テラス席はワンコOK!と聞いていたので、みなさんを巻き込んで来ちゃいました^^;



テーブルにあるのはお店からのサービス@手作り無添加ワンコビスケットです。

これがめちゃウマ!

ワンコ用とか区切らなくていいんでは?  と思うくらいでしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

じゃじゃーんとケーキセットのケーキたち。

この中からお好きなケーキをお選びくださいましー  ってことで。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


改めまして & レポが大変遅くなりましたが

りーままさん & リュウくんボストンテリア 今日はありがとうでした!!


やっと会えたご近所さん これからたくさん遊びましょうわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


ボタンも今日はありがとさん^^

って、あなたたちはこの後も夜遅くまでお付き合い頂いたんでしたっけw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


そしてそして


ありがとうです!虎鉄一家ボストンテリア


前回初めてお会いしてからの虎鉄くんの成長っぷりにビックリでしたわ^^

ヘビー級男犬道をズンズンと進んでくださいましw


今後ともよろしくです!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


てことで、ここでも長い時間おしゃべりまくりまして

いい加減寒くなってきたんで、解散


いやー 楽しい1日でした!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045




ここからは


「番外編@リュウくんの美脚+ボール命」


を写真のみでお届けしますw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


リアンさんもボール命なんですが、笑顔で諦めてますね。

負けたってことかしらww





おわり。



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-20|白と黒の会コメント(15)TOP↑

ラン前編はこちらでつ。


どどーんと登場 ボタン嬢シュナウザーが遅れてやってきましたわーい


2010’夏 に向けて毛を伸ばしまくり → そして → 憧れのさっぱりシュナウザーカット!!

を目指しているところです。   顔が大きく見えるのは毛のせいですからね! (たぶん)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

あとー  ビッチビチのお洋服は成長した証!

ボタン両親よ・・・  サイズ見直しした方がいいんぢゃねw?



さっそく兄リアンさんボストンテリアがボタン嬢シュナウザーめがけてダッシュDASH!

完ぺきなボステリ走りざますw    狩りですかw?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



で、即 自慢の俊足でその場を離れた薄情な兄ボストンテリア・・・。


追いかける白い子たちの先頭にはボタン嬢シュナウザー・・・。

ウエスティー親子が子分のような絵ズラですね。  はい。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


連なってるし・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



虎鉄くんボストンテリアにも挨拶・・・  したのか!?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



次回の特集予定のリュウくんボストンテリアの集中力です。

後ろにいる虎鉄くんボストンテリアの表情がなんともにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


ラン後半もたっぷりおもちゃの奪い合い遊びを満喫していたリュウくんボストンテリアとリアンさんボストンテリア


おもちゃの奪い合いはひとりじゃできないからねー

たくさん遊べてほんとよかったです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



そうそう、リアンさんボストンテリアの水分補給はペットボトルのみでOKなんですわ。


携帯用のお水入れとか、ペットボトルの先につけるアイテムとか買って→お蔵入り。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



潤ったぜーボストンテリア


とばかりにかなり飲んでましたぴちょんくん2
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



この日はですね、他のワンズの家族さんがボール投げをしてくれるという

アテクシにはありがたい日になりましたオホホ


ラッキー ラッキー とばかりにその様子を写真撮る係りですオホホ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


どこぞかのお嬢ちゃん  あざーっす!  いい顔撮れたぜー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



その後、飼い主たちは立ち話に夢中になり


白黒たちは遊び疲れ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045



話込みながらもおもろい写真が撮れ

って、虎鉄くんボストンテリアが富士額かどうかって判定写真ではないですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


またーりな図もゲットわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045


昼集合から気がつけば夕方に


ではでは本日おそろいウェアした記念を最後に!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045

視線バラバラですが・・・   なにか?



男同士の熱いフレンチキッスも見れたところでスイーツ食べに移動ですわーいオホホ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-白と黒の会045




もうちょい続くYO!






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-20|白と黒の会コメント(4)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

