ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今月はボタンさんシュナウザーが家族になって1年目のお祝月+ボタンの保護者たち(母とジジ)の
お誕生日月というのと、先日すっきりとシュナウザーカット美容院でめでたくシュナウザーに
なれたこともあり、がっつりボタン特集シュナウザーしちゃいます。

こちらはカットするまえのモコモコなボタンさんシュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

もっさりしてますよねww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!


うちに遊びにくると決まってソファーで大暴れです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!


こうなるとひどいもんで、犬種不明ですな。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

1歳を過ぎて、遊び方がわかったのか適当な甘噛みで遊びになりました。

最初の頃はリアンさんの目に歯が当たらないか心配で、監視体制だったのですが、
今ではずーっと見張ってるまでもなくなりましたよんニコニコ


んで、
こちらが前回の記事にあったとおりのスッキリシュナカットになったボタンさん。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!


今回は2010’最後の5mmカットなんですが、いろいろと遊びも入れてのカットだそうで
まずは尻尾のカット

丸くボンボンみたくするための準備カットです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

これは飼い主にありがたい指先だけのカット

ボステリは永遠に関係ないんですが、手足の先ってお散歩中にゴミがかなり
毛に絡まってしまうようで、手入れが大変なんですって。
プードルさんに多いカットらしいんですが、シュナウザーでも毛量の多いボタンさんは
こちらのカットを両手足にしてもらってました。

開け閉め自由な感じで最初は見てびっくりでした ぇ゛ ← こんな顔しちゃったw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

ラストはお耳

すっきりしましたねー
が、トリマーさん曰く、「史上最強の耳毛量でした ガクリ(黒背景用)」 とのこと。
トリマーさん・・・ お 乙です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!


すっかりご機嫌でさっぱりしたボタンさんにリアンさんのゴーグルをつけて
記念写真ww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!


怪しい犬になってしまった。。。  てことでゴーグルは封印。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!


こちらはしっくり似合ってました^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button 1anos aniversario!

ボタンさんのお祝は今月いっぱい続きますよー^^





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-14|Lien&Button&Mr.Hコメント(2)TOP↑
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button


週末はボタンさんが遊びに来てました。

かわいいったらありゃしないww

絶賛伯母馬鹿中です。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-13|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
だいぶ増えました。廊下の傷。 遊びまくりの証ですガーン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


カメラのピントも合わせるのが大変な勢いで走りまくってる黒い子と白い子

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

ボタンさんシュナウザー、夏仕様になるとシュナウザーらしくなるですよにひひ
両足のフワフワカットにはボタン母曰く、こだわりがあるらしい。

クールタイが襷掛けになっているのは、はっちゃけて外れないようにということでガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

しばらくはっちゃけ遊びをした後は休憩。

でも、元気いっぱいボタンさんシュナウザーは遊び足りないご様子です。。
対照的に兄のリアンさんボストンテリアはボーンをガジガジしながらまたーり中。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


さて、こんな白黒たちのつぶやきツイッターをスタートしてみました。
お気軽に @lienbutton にfollowくださいニコニコ  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

内容はlienbuttonのアイテムやリアンさんボストンテリアとボタンシュナウザーのnowなつぶやきや
ロンドンから面白いつぶやきがあるかもですニコニコ






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-19|Lien&Button&Mr.Hコメント(2)TOP↑
2週間くらい会ってないと むっしょーーーーーーーーに見たくなるボタン嬢シュナウザー

携帯写真を見てたら先月うちに単独シュナウザーで遊びに来ていた時の写真がありました。
(ボタン母へお預かり状況の報告に使ってた写真ですが。。)

単独でも自宅以外でもへっちゃらなお嬢さんですガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん


そんなズ太い根性(あ、失礼w)のお嬢さんシュナウザーにハンバーグを作りましたニコニコ

豚挽き肉とにんじんとセロリ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん


あっかんべーあっかんべー  とされているような・・・

リアンボストンテリア兄さんと遊んでカハカハな顔なんですよw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん

夜にはボタンPTAたちも戻り、また大量に夕飯を作ってわいわいやりました。
その時の写真はどこだっけ・・・(汗



さて、最近やっとLienbuttonキラキラグッズ宝石白の新作製作を開始しまして
ロンドンのにデザインしてもらったシュナウザーホワイトのPUTITデコ試作品が出来上がりましたラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん
こちらはボタン母がiPodのネックストラップになっているそうな。


ボステリボストンテリアデザインはただ今製作中です。
出来上がったら紹介したいと思いますのでお楽しみに^^



onlyoneのうちの子デザインPUTITが欲しいぞ!! などなど
お問い合わせはメール 手紙 lienbutton@gmail.com で^^



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-19|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
ゴールデンウィークの記事より前の話がたっぷり残ってましてね(汗
追々アップしますので(汗


で、今年のゴールデンウィークは何してたかなーってことなんですが
地元⇔実家をウロウロ・バタバタしててオワタっ\(゜□゜)/

ま、そんな感じ('-'*)


今月はボタン嬢シュナウザーの1歳のお誕生月なんでお祝いを買いに元町へ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-GW2010 L&B
※さて、何頭いるでしょうか?w



ちょいちょいご利用のお店で春色ゲッツ!!

なーぜーか  お揃いにしちゃいました(*゚.゚)ゞ

「THE 親ばかチョイス」
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-GW2010 L&B

最近ですね、ボタン嬢シュナウザーもよく話しかけてきます。

ボタンシュナウザー 「ねーねー ササミジャーキーのおばちゃん!」


て・・・。







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-06|Lien&Button&Mr.Hコメント(10)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

