ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

男犬友達のカールくんのアイテムをさっそくパチくり購入してきましたYO!!


某Yさんどうですかー!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リュック!



今年の夏はしっかり背負っていきますYO!!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リュック!


はじめてのリュックだったので、違和感に嫌がるかな?と思ったけど

背負ったままスタスタ歩きそうでしたニコニコ




こちらのお店で12Kgのボストンテリアに遭遇しました。
やっぱヘビー級の子は大きい!!   とてもかっこよかったです音譜




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア


|05-31|おしゃれコメント(12)TOP↑
いつでもどこでもストレッチ大好きLineさんボストンテリア





この日もお宿のフロアでのびのびストレッチお手入れ中



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ゆるいカエル








ヒマなアテクシ、お庭に出てみたら池にカエルゲがゲコっとしておりました。







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ゆるいカエル






じゃ、Lienさんもカエルに・・・





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ゆるいカエル





案外お似合いですよニコニコ









ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-23|おしゃれコメント(8)TOP↑

1歳のお誕生日からあっという間に時間がたっていましたが、 いやー 時間て早いですよね。


なんと!!うれしいことにお誕生日プレゼントを頂きました音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Dragon


某T本さん、目視採寸バッチリでしたよ!!   すごい!!


いつも明るい色ばかりだったので、とても大人な感じがしますニコニコ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Dragon





※オチです( ´艸`)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Dragon




早くお散歩に出かけなきゃ音譜





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-22|おしゃれコメント(4)TOP↑
じゃーん




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050617400000.jpg




カールくんに続け!


ということで



やっちまいましたー



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050617410001.jpg




似合ってますでしょかー





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009050617470000.jpg




鼻息でレンズが曇りまくりですー







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|05-06|おしゃれコメント(4)TOP↑
先日買ったスパイダーマンスパイダーマンシャツとスカジャン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男




スパイダースパイダーマンなパーカーはピッタリジャストサイズ



首を伸ばしても無問題グッド!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


でもね

上から見ると

ギラギラしててしつこすぎ & スパイダーの目がワル度をアップ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


パーカーなのに

スパイダースパイダーマンな角隠しみたいだし

ダブルになるとかなり濃いし
スパイダーマン花嫁


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


でも、このスパイダースパイダーマン

インパクトありまくりのようで、近所でもランでも


 「あ、この前のスパイダーマンの子ですよね!!」

 「あ!!!  スパイダーマン犬だ!!」


って覚えてもらえるんです。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


えっとー Lienですよー

と小さく訂正してみたり・・・








こんだけ濃い柄の重ね着はNGですわなw




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-17|おしゃれコメント(6)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

