ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
GWは伊豆高原へ1泊2日でお出かけしてきました。

連休の合間の平日だったこともあり、渋滞にも巻き込まれることなく
無事伊豆半島に到着。

休憩で立ち寄った宇佐美海岸を爆走するリアンさん。
ちょー気持ちよさそうに走っていました^^



宿に着くにはちょっと時間が早かったので、pupu cafeさんに寄り道。
ずーっと気になっていたCafeで今回やっと来れたです♪


お店のブログにリアンさんが載ってます♪
記事「2013年5月2日に初めてご来店してくれたワンちゃん達



つづく。


L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|05-07|おでかけコメント(0)TOP↑
お部屋の緑を買いに近所のガーデニングショップへお出かけしてきました。

室内は抱っこで入れるお店なので、スリング入場。
気温は適温だったけど、スリング内は暖かったらしく
一人ガハガハのお坊ちゃん・・・。

ちんまり姿に見えますが、最近食欲旺盛なのでぽっちゃりしちゃって
6Kgを超えてしまいました。

重かった^^







L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|04-30|おでかけコメント(0)TOP↑
ご無沙汰してます^^

夏らしい日が増えてきました7月

毎朝 目が覚めてリアンさんを見るとだいたいのぺーっとした格好を
している日が増えてまいりました^^;

うん。 夏のポーズ
photo:01


先週末の土日のお話しをば。


ご近所の神社に月参りに行ってきました^^

夏の大祓 「茅の輪」 を潜ってお参りです。 季節を感じるの大好き^^
photo:02


そしてこちらの写真は、ぐーだら中の様子。
気になるリビングを見るために首を伸ばしておいて、体は壁に当ててリラックス

こんな態勢で大イビキかいてるんだから笑っちゃいますww
photo:03


そしてそしてこちらは日曜日に行った池上本門寺でのお参り散歩の様子です^^
夏の青空がとっても綺麗でした♪
photo:04

東京で見る五重塔もなかなか風情でしょ^^
photo:05


池上さんでは竹に短冊ではなく、風鈴に短冊でした。
私と旦那と2つ書かせて頂きました^^
photo:06


ちりりーんベル  という風鈴の音に不思議そうな表情をしていたリアンさん。
うちには風鈴がないので、はじめて見たんだったっけ^^

日本の夏を涼しくしてくれる音ですよ^^ と教えてみたり。
photo:07


みんなの健康祈願をして、ちりり~と涼しい音が響く参道をお散歩。
photo:08


素敵な七夕祭りの週末をありがとうございました^^
photo:09





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!
|07-09|おでかけコメント(1)TOP↑
週末、久しぶりに横浜・元町に行ってきましたラブラブ

わたしの用事でリアンさんと旦那に待ってもらったり、リアンさんの用事で
わたしたちが待たされたりと、いろいろ用事があるエリアなんですラブラブ

photo:01

用事を済ませて、駐車場まえのカフェでお茶タイムコーヒー


元町って19時閉店のお店が多いので、そろそろ帰らなきゃ~ 

という18時過ぎの様子です。 人、少ないでしょ( ´艸`)

photo:02

ほっと一息お茶しつつ、リアンさんはおやつをもらいつつ

晩御飯をどうするかー と悩み中でした( ´艸`)

photo:03


結局、元町ユニオンで買い物を済ませて、帰宅途中の車内から

リアンさんが見つめる先にびっくり目

コンビニ前でシャンパーニュのボトル飲み会中の人たち!!!


こりゃ楽しそう( ´艸`)
photo:04



前日に頂いた薔薇がとっても綺麗で、楽しい素敵な週末を過ごしました^^


photo:05




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|05-22|おでかけコメント(0)TOP↑
週末は、お友達のご招待で薔薇満開のお庭でランチに行ってきました( ´艸`)

素敵なローズガーデンラブラブ

300種の薔薇が咲くお庭なんですよラブラブ
photo:01


リアンさんは、薔薇のお庭がある病院で生まれたので、この季節になると
何かと薔薇にご縁があるようです( ´艸`)


広いお庭を自由きままにお散歩して楽しんでる姿が私にとっては
ほっこりするひと時でした音譜

photo:02


薔薇の通路

photo:03


薔薇の香りでいっぱいのお庭で食べたランチは最高!!!

仕事疲れとか、季節のアレルギーとか全て吹っ飛んでしまう感覚でした♪

photo:04


1日遊び疲れて、帰宅後は行き倒れたかのように寝てました^^

遊び疲れて寝る、コレ最高ですチョキ

photo:05


今週もお土産に頂いてきたイングリッシュローズ

只今お部屋が薔薇のかおりに包まれていますラブラブ

photo:06





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|05-21|おでかけコメント(0)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

