ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

昨日(12/2の夜ですが)、母シンディさん エカテちゃんは自宅へ戻られました。

シンディさんのお見送りにLienさんボストンテリアももちろん同行。

SynDmamaさんSynDpapaさんと会ってめっちゃくちゃ喜んでましたわーい
基本、僕が1番!! というアピールのことで・・・ はい汗


シンディさんはご自宅に戻られたのですが、この数日のご滞在で撮った写真@ネタは
まだまだあるのでちょっと引っ張ろうかな・・ と。


で、今回は再びソファーで母と息子のニョロニョロ遊びの様子を
動画でどぞっ! (長いです)

※Lienさんがやたらシンディさんにチューしてるのですが、意味は不明w


てな感じで、すっかり母と息子に占領されているソファーですが、
遊びが終われば → → → 寝る。  以上。

で、これですわたのむ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し

Lienさんボストンテリアに、「シンディさんどこに行ったか探してー」 


と言う必要もなくバレてますがね。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し


どうやら寝息?いびき?はこちら側から聞こえてくるようです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し


いた電球
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母探し

早寝遅起きのシンディさん

今回のお泊りでも1番気持ちよさそうに1番快適な場所で毎回寝ていましたww



~ シンディさんのお見送りの時のことでもう一筆 ~
 お見送りの後はちょっと散歩して帰宅。
 しばらくたってから寝る前のチッコに出たときのこと。
 見送りしていた場所はいつもは行かないとストップするのに
 この夜に限ってはその場所から動こうとせず、ひたすら
 シンディさん、SynDmama&SynDpapaを探していました。
 わかるんですね。。。
 探してきょろきょろしたり、立ち止まって待っている姿に
 アテクシ涙でした。


 そして・・・

 この話に全米も泣いた。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|12-03|家族コメント(6)TOP↑
寝起きの良い母と息子です。
が、ベッドから出るまではけっこうグズグズでしたけどw

起きたら即ソファーへ移動して、朝のストレッチとニョロニョロ体操開始です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の体操


母と息子でニョロっと体操は動画でどぞっ!!



納得いく動きだったようで、ご満悦な母と息子です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-朝の体操

あなたたち、、、  優雅すぎわーい







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-30|家族コメント(6)TOP↑
Lienさんの母シンディさん、妹カップルの愛犬wwwボタン嬢 が来た夜は
スペアリブを焼きました。

肉の焼けるかほりでキッチンから離れないボタン嬢シュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん
はーい おまたせー っと。
今宵のボジョレーは大本命のボトルですドキドキ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

めっちゃくちゃうまかった!!  パカレ最高わーい 来年も絶対買います!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん
で、メインのお29はどっかーーーーーーーんと大量スペアリブウィンク

その量てば肉屋のご主人にも 「食べすぎ!」 と言われてきた 1.5KG!!

お味の方は、たまねぎ+りんご+はちみつ でやわらかくやさしい味にしました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

スペアリブがくどいので、サラダはさっぱり系
最近はまっているベビー白菜の娃々菜(わわさい)白菜です。
シャキシャキの歯ごたえがたまりまへんよだれ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん
あーんど、ジャガイモとホワイトソース大好きの妹カップル向けに
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

自分たちだけおいしいかほりで物申す!!  とLienさんボストンテリア
娃々菜をもらって満足してましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん


Lienさんだけもらってばっかりでは納得ゆかぬと全員集合です汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん


たらふく食べましたが、デザートは別腹わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

buttonmamaシュナウザーさんたちにいちごいちごを買ってきてもらい
手作りクレープです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん


テーブルの下では熱いご指導が繰り広げられてましたが、
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

充電が切れればこのとおり、おやすみなさーいZZZ
あ、Lienさんボストンテリアは半分起きてますねw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

シンディ先生はこの部屋にあるベッドで1番暖かいヒーター付のベッドで。
ボタン嬢はベッドいらずww    ふわふわで暖かいのでw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん


若さゆえ、ちょっと寝れば充電完了のボタン嬢シュナウザー
Lienさんボストンテリアを起こしにいきました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

Lienさん・・・  うざそうww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん

はい。
結局起こされたLienさんボストンテリア汗

明日もまたボタン嬢が来ますので、しっかり教育をお願いしますよーべーっだ!
シンディさんはひとりソファーでしっかり就寝中。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-みんなでごはん


犬3匹ってこんな感じなのかー

と。

大変だけど楽しいですね^^




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-29|家族コメント(10)TOP↑
今日からLienの母シンディさんエカテちゃんが数日の間、うちにお泊りに来ています。

そしてそしてー ボタン嬢シュナウザーも遊びに来てくれましたスキップ

初めてご対面のこのお方たち。
どう絡むのかが楽しみですが、期待を裏切ることなく。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ


母シンディエカテちゃん恐るべしはっ

こてんぱんに躾けてくれてます。。  躾けを超えてるかもしれませんがww  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ

2白黒エカテちゃんボストンテリアとフワモコクヌート@ボタン嬢シュナウザー
どう動くのかは動画でどぞっ!!



これから夕飯です。
今夜も豪華に大量製作しましたので、続きは後ほどパー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-母と息子とモコモコ

母がいるとなぜか無駄に強くなる方 → Lienさんボストンテリア
悪質だぞぉぉぉぉww





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-28|家族コメント(8)TOP↑
今月ははぴばーすでー月間音譜


自分もお祝いに参加したいと悩む男犬    (注意:アテクシの勝手な妄想です)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-J's BD2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-J's BD2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-J's BD2009
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-J's BD2009

Lien父の誕生日ケーキでしたw

LE PATISSIER TAKAGI のケーキはとてもおいしかったですし、
Lienさんのお祝い演出で笑いありと喜んでもらえました わーい スキップ




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-12|家族コメント(6)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

