ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

いつもの悪い癖@衝動買いで新しいカメラ買っちゃったわーい

デジイチぽいようなコンデジです。

デジイチはくれると言ってるカメラに詳しい同僚がいるので、首をながーくして待ってるところなわけでw

さっそく説明書をフンフン鼻を鳴らしながら見ていろいろな機能の確認です。



今まで使ってたデジカメよりきれいに撮れていることはわかったぞ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試し撮りなう



セピアね~


ふーーーーーーーん     なるほどねー   みたいな。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試し撮りなう

どうせ使いこなせないだろうよ・・・  >Lienボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試し撮りなう

試し撮りのモデルさんに言われたような気がします。。



わたしもそう思いますガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|03-08|Lienmamaコメント(12)TOP↑
トレットペーパーを買いに行ったんですけど、気がついたらカートが山盛りにぇ゛

Costco行くと まま、よくあることですガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎

Tiggerティガーのデカぬいぐるみを発見わーい
ボタン嬢シュナウザーぽい顔だったので、ついカートにinnさせちゃいました。

必殺 会計時に 買うか・買わないか 最終ジャッジすればいいじゃんね!!
てやつです。 はい。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎

一緒に行ったのはアテクシのママン。
この方もお買い物大好き! ついつい余計な買い物大好き!! な方です。

お買い上げ予定品が乗り切らないカートってステキわーい 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎

結局、ティガーは悩むことなくお買い上げ。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-コストコ虎虎


2頭ティガーティガーいたのわかりましたかねw?


ティガーたちと戯れてるLienボストンテリアButtonシュナウザーの様子は次回にパー





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-25|Lienmamaコメント(10)TOP↑
only one のスワロアイテムを作るべくただ今材料集め中です。
いろいろ試作も始めてますが、まとまった時間がないガクリ(黒背景用)

lienbutton重要メンバの↓Lienさんボストンテリアが作ってくれたらいいのになぁ。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lien工房
            ↑ちょー試作の only one デザイン@Lienさんです。
              イニシャルと似顔絵をスワロってます。

がんばるぉわーい





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-21|Lienmamaコメント(6)TOP↑
もうクリスマスですねクリスマスツリー
クリスマスの夜もがっちり会議が入っているアテクシにはクリスマスもなにもありゃしませんううっ...
無駄に忙しい日中でブログも放置状態でした。。

はい汗

Lienさんボストンテリアは毎日元気ですYOわーい
  
が、最近の寒さには勝てないのか、夜になると早めにMAXボリュームのイビキをかきながら
ぬくぬくしています。

早く寝るくせに朝はゆっくり・・・
うらやましす・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-クリスマス2009

今年は不況のせいか、忘年会も少なめ。
でもってお手ごろ価格なお店でしっぽりが多かったです。

先日は接待忘年会でしたが、大人7人で湯豆腐コースでした。
こじんまりと京野菜+お豆腐でほっこり。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-クリスマス2009

さて、残りわずかですが、がんばりますかーわーい


あ、今日はロンドン在住の妹No.3がクリスマス休暇で年明けまで帰国するために帰ってくる日です。
この日を待ちに待った妹No.2のbuttonmamaとボタン嬢シュナウザーが成田までお迎えに行くそうな。

って、あなた・・・ だいぶ汚れてますよ汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボタン


そしてそして楽しみにしている「モルカレー」で
カレーパーティーですスキップ
モルカレー
モル商店さん、カレーをありがとう!!




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|12-22|Lienmamaコメント(2)TOP↑
晩御飯に用意したサラダです。

茄子茄子を焼いて→皮むいて→1口サイズにカット
トマトトマトとブロッコリー&スプラウトブロッコリーを添えて、ステーキソースのドレッシングで完成です。

この野菜たち、全てLienさんボストンテリアも食べているので
冷蔵庫には必ず入っているスタメン組なんですが、なぜブロッコリーブロッコリーが1ケぽろっといるかというと・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ナスのマリネ

ううっ... うぅぅ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ナスのマリネ

ブロッコリー キライになっちゃったんですってさ。。

とほほ。。。



細かくしても食べない時は絶対に食べません。
意志が強い!!

ある意味、尊敬ですガクリ(黒背景用)



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-26|Lienmamaコメント(4)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

