ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
森戸海岸にサンセットを楽しみにお出かけしてきた時の写真たちです。




リアンさんの頭サイズもあるサザエが落ちていましたw
いつかのBBQの落し物でしょうかね~  しかりデカイ!!



かなり小さく写っていますが、左に森戸神社の海に突き出た鳥居、右に江の島



うっすら見える富士山がわかるかな?
富士山とリアンさんと江の島のサンセットをどぞっ!!







夕陽はほんとすばらしいです。
毎日この光景が見れる別荘でも欲しいものですw

宝くじよー あたれー ( ̄人 ̄)




L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-09|おでかけコメント(0)TOP↑
夕食後は本気の雨でびっくりだったのですが、翌朝は晴天!!
とっても気持ちの良い朝でした♪

伊豆の海を眺めにサンルーフへ。
2年前に初めて来た時はこの階段を一人では登れなかったリアンさんでしたが、
大人になったんですね~  自分で上り下りしてました^^


食堂で食べるタイミングに焼いてくれるワッフルです。
ジャムをたっぷりかけて食べちゃった♪



食後に看板犬のチャコちゃんとご対面。


改装された正面玄関へ。
もうね!ほんと素敵!!!! こんな玄関が欲しい!!
改装前の玄関も好きでしたが、今の方が光がたくさん入って居心地の良い場所だと
強く感じる、そんな素敵な空間でした♪


冬になったら暖炉に火が入るので、その時期にもぜひ遊びに来て!
と声をかけてもらいました。
はい!行きます!!! みたいな。 まじで行こう・・・。





帰り道の伊豆半島で見かけた大きな船。
夕陽に照らされて黄金色に輝いていたんです。なんとも幻想的でした。




はー またすぐにでも行きたいぜー



L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-09|おでかけコメント(0)TOP↑
伊豆高原の続きです。

今回宿泊したのは、R65さんです。
2年前に初めて宿泊したのですが、食事がおいしい!宿全体が素敵!
そしてなによりもオーナーご夫婦が素敵!! 
1度宿泊しただけでリピート確定となったお気に入りのペンションです。

お宿のブログにリアンさんが載っています^^
今日のオンリーワンちゃん




今回は離れのコテージに宿泊しました。
ものすごーく心地よいエネルギーが流れるスペシャルな空間でした。
めちゃぐっすり眠れたので、また泊まりたいです☆



部屋の入り口に遊びにきた白黒にゃんにゃん。
とっても人懐こくって、お行儀も大変よろしいのが素敵でした。
リアンさんを小さくした感じでかわいかったです^^



夕食タイムへ。


金目鯛のポワレ 絶品でした!



つづく。


L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-08|おでかけコメント(0)TOP↑
GWは伊豆高原へ1泊2日でお出かけしてきました。

連休の合間の平日だったこともあり、渋滞にも巻き込まれることなく
無事伊豆半島に到着。

休憩で立ち寄った宇佐美海岸を爆走するリアンさん。
ちょー気持ちよさそうに走っていました^^



宿に着くにはちょっと時間が早かったので、pupu cafeさんに寄り道。
ずーっと気になっていたCafeで今回やっと来れたです♪


お店のブログにリアンさんが載ってます♪
記事「2013年5月2日に初めてご来店してくれたワンちゃん達



つづく。


L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|05-07|おでかけコメント(0)TOP↑
お部屋の緑を買いに近所のガーデニングショップへお出かけしてきました。

室内は抱っこで入れるお店なので、スリング入場。
気温は適温だったけど、スリング内は暖かったらしく
一人ガハガハのお坊ちゃん・・・。

ちんまり姿に見えますが、最近食欲旺盛なのでぽっちゃりしちゃって
6Kgを超えてしまいました。

重かった^^







L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|04-30|おでかけコメント(0)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

